NAGOのライフスタイルBLOG

あなたのライフスタイルは?日々楽しく豊かに暮らしたいですね。

超おすすめSpotifyがなんと100円で3ヶ月体験できる!


久しぶりにSpotifyのサイトを見に行くと

3ヶ月のPremium体験たった100円
キャンペーン期間は2017年11月10日~12月31日

SpotifyはNAGOも利用している世界最大の定額制音楽配信サービスです。日本でのサービス1周年を記念して通常月額980円のPremium利用料金を12月31日までに申し込めば100円で3ヶ月も視聴できる超お得なキャンペーンを行ってました。

 

新規での登録のみ可能で既にPremium会員の筆者は参加資格がありません。(チッキショー)

利用開始から3ヶ月後に通常料金に戻るので興味がある方は100円でお試しが出来るキャンペーンを見逃す手はありません。

気に入らなければ期間満了前に退会すればいいだけですからね。

このキャンペーンは5~6月にも行われていたようでSpotifyを利用したいと考えている方はキャンペーン時に入会しないと損です。

 

筆者の場合は30日間のPremium会員無料体験後980円のPremium会員に移行しました。他にも7日間の無料体験があります。違いはクレジットカード登録の有無だけです。それに比べると100円で3ヶ月体験できるメリットが大きいのは確かですね。

 

筆者はAmazonのプライム会員なので特典としてプライムミュージックを使うことができます。最近プライムミュージックの使いごこちがかなり良くなってきたのでSpotifyは解約する予定です。

Spotifyをお勧めしながらやめるのもおかしな話ですが、同時に2つの音楽配信サービスはハッキリ言えば「いらない」のです。

ただ正直いえばプライム会員のオマケ的なプライムミュージックと世界最大の音楽配信サービスSpotifyを比べるのは無理があります。

一度体験すると違いはわかります。

www.spotify.com