NAGOのライフスタイルBLOG

あなたのライフスタイルは?日々楽しく豊かに暮らしたいですね。

Amazonサイバーマンデーセール


いよいよ明日金曜日にAmazon.co.jpで「サイバーマンデーセール」がスタートします。プライム会員の皆様買い物するならここです。

NAGOも欲しい商品があるので楽天のセールでは購入を我慢してサイバーマンデーセールを待っているのであります。

 

12/8(金)18時から12/11(月)23:55分まで

サイバーマンデーセールとはアマゾンが開催する年末のビックセールです。特にAmazonデパイスを購入予定の方は要チェックです。

Kindleは通常8,980円、Kinbleはプライム会員特典で4,000円ですが2016年のセールではさらに1,500円引きの3,450円で販売なんと3千円台で買えたのです。しかしどうせ買うならワンランク上のKindle Paperwhiteがいいでしょう。

同じくFuire HD8もお安く手に入るチャンスです。

今回筆者が狙っているのはこれです!「Fire TV」プライムビデオとHuluをテレビの大画面で楽しみたいのが理由です。

うちのテレビは4kに対応してないので価格次第では下位モデルも選択範囲です。赤外線リモコンじゃないようでEchoには対応してないみたいですがリモコン自体音声認識なので音声で検索をかけることも可能です。

Echoを使い始めるともう音声認識じゃないとダメな体質になったようです。

Youtubeの対応が1月1日から利用できなくなるが非常に残念。

www.itmedia.co.jp

筆者自身あまりYoutubeを見ることはないのだが、ないよりはあったほうがいいに決まっている。なんとか和解してほしいところだね。

 

さてサイバーマンデーセールでは2つのセールに注目。

特選タイムセール

24時間限定のタイムセール、在庫無制限なので売り切れの心配はない

数量限定タイムセール

あっという間に売り切れる可能性がある数量限定セール。事前に紹介された商品はウォッチリストにチェックしとけば見逃しを防げるので活用しよう。

Amazon | Cyber Monday サイバーマンデー 2017

プライム会員は開始30分前に数量限定タイムセールに参加できるため目玉商品はすぐに売り切れる可能性がある。

プライム無料体験会員でも参加できるので事前にプライム無料体験に申し込むといいだろ。

 あとは加湿器とEcho関連の商品を狙っているが安く出ているといいけどね。