NAGOのライフスタイルBLOG

あなたのライフスタイルは?日々楽しく豊かに暮らしたいですね。

沖縄

カメラを持って出かけよう!

体調不良から咳が止まらず1週間ほど出勤しておりません。昨日あたりから咳込むことがなくなりました。まだ多少咳は残ってますが「これなら大丈夫かな」というわけで明日から出社します。

地元名護市で行われる第29回ツール・ド・おきなわ2017

熱帯の花となれ風となれ ツール・ド・おきなわは1989年から地元名護市を中心とした沖縄北部地域で行われる自転車のロードレースのことです。 11月の第2土曜日曜に開催され、今年は今日11日と明日の12日に開催されます。 熱帯の花となれ風となれ チャンピオン…

台風22号サオラー通過中の沖縄県名護市から発信!

台風が接近中です、午前9時現在の名護市の状況は雨が強くなってきました。風音も時間が経つにつれ大きくなってきました。 今年台風が上陸するのは初めてです、ひさしぶりなのでちょっと緊張感がありますね。 しかも10月にくる台風はかなり珍しい。